8月 26th, 2013 12:00 AM

さいたま市を中心に埼玉エリアでの不用品回収や不用品処分、また遺品整理なら、埼玉エリアの不用品回収、遺品整理【サポートK】はコチラから⇒http://www.support-k.net/

【サポートK】は、フリーダイヤル0120-626-620で年中無休、24時間対応で受け付けています。もちろん見積もりは無料。見積もりの日時の指定も可能。

取扱品目は、家電製品、家具、オフィス用品、ブランド品、貴金属、厨房機器、ピアノ、カメラなどなど・・・とにかく問い合わせてみましょう。
見積もりをしてもらってからでも遅くありません。

ところで遺品整理の専門業者をモデルにしたドラマが、度々放映されていますが、一般社団法人遺品整理士認定協会という団体があることは、全く知りませんでした。ちょっと驚きです。

それだけ孤独死が多いということなのでしょうか。
高齢化社会と、核家族化の象徴が遺品整理というのは、実に寂しい感じがします。

しかし、これが現実なのでしょう。
亡くなった方の部屋の片付け、不要品の処分、思い出の品、貴重品を整理して遺族に引き渡す作業はデリケートな作業でもあります。

これからも益々高齢化は進んでいきます。
なんだかやるせない気分になりますが、この現実は受け入れていくしかないのでしょう。

コメントを残す